HTML

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと前から、
webshopを開きたいな、と思っておりました。
物作りがすきなんですが、
なかなか物を作ることもできず、
友達とやろう言って、早3年。
友達はもう少ししたら、ベビーさんが産まれるし、
どうなんじゃろ?と思って、
勝手にページを作ろうと思いまして。

ページの構成とか、無料素材で借りてきたのの、
壁紙を変えたい、文字を変えたい、ココに写真はりたい、
とかはあるのに、HTML?というものにはばまれて、
全然、作り方わかりません・・・・・・・
作るからには、自分で作りたいし、自分の思ったような
HPにしたいので、PCで調べたりしてるんですが、

ほんまにわからんわ~~~~(^_^;)
世の中のHP作ってる方々はすごいですね!!!!!
誰か、教えてください・・・・・・

あぁ ↓ まじで、できるんかいな。
挫折しそうです ↓↓↓

出来上がった、あかつきには、是非お立ち寄りくださいね!!!
(いつになるかわかりませんがね(^_^;))
[PR]
by nezimakicamera | 2009-04-16 17:17 | 日記
←menuへ