てつのくじら

呉にてつのくじらがおる、とずっと思ってました。
「鉄のくじら」
土曜日にてつのくじら見に行こう!!!!!!
と、相方の運転で呉へレッツラゴー。
途中、坂のファインズの閉店セールで渋滞に巻き込まれ、
くるっとUをして帰りそうになったんですが。

無事、呉到着。
で、てつのくじら。
本当に鉄でできた、くじらだと思っていた私。
潜水艦だということをこの目で確かめてきましたよ。
そりゃ、ショックですね~~~~~~。

大和ミュージアムがあるのは知っていたんですよ。
その近所に(お向かいさんでしたね)くじらがおると思っていたんです。
鉄でできたでっかいやつが!!!!!!

鉄でできたでっかいやつ→間違いじゃなかったんですけどね。
ピカピカして、グワァって、口あけて、
ピュッって潮を吹いてて、かわいいヤツが
鉄でできてるって思いませんか?
ワタシダケ?

いや~~~~~~~~、ビックリですよ!!!!

思い込みって怖いですねぇ~~~~~~~~ワラ


ちなみに、呉着が17:00だったため、大和ミュージアム見てません。
外から見ただけ。何しに行ったんでしょう?
[PR]
by nezimakicamera | 2009-04-22 17:17 | 日記
←menuへ