人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキだった人

昨日、フラワーフェスティバルへ行ったら、
結婚する前にスキだった人と出会いました。

その人とは、結婚する前からこのかた、4年近く会ってなくて。
でも、会社の人にその人の事を知ってる人が2人もいて、
うわさだけは聞いていたんですが。
でも、自分は会ってなくて、話を聞いて、ムフフとなってるだけでした。
(妄想族なもんで・・...( = =) トオイメ)

でも、昨日。出会ってしまった!!!!
フラワーで店を出してるよ!とは聞いてました。
でも、フラワー自体、お店いっぱいあるし、
ドコにだしてるのかわからないし、まさか、会えるとは!!!!!

偶然にも、キリンのブースでビールを飲んでて、
つまみを買いに姉とぷらぷらしていたら!!!!!
「おおぉぉぉぉ~~~~!!ひさしぶり!!」
てな具合で☆

イヤ~~~~~、ウキウキするもんですね~~~♪
一緒にいたのが、相方じゃなくて良かった(*゚∀゚)ワラ
二人して、あの頃は~~的な話をし、
スキだったのに~~~~と。
まさかの、もしかしたら、両思い(古い言葉?w)だったカモ wwwww

あぁ↓結婚早まったカモwwと言って、
携番交換し、今度、飲み行こうや~と約束し、(社交辞令か?)
じゃ~ね~~~~とその場を去ったんですが。

なつかしいのと、これから何もナイハズですが、
妄想はふくらみますねww

相方には言えませんが!!
浮気か?
ワタシは、心が浮ついたら浮気だと思っておりますので、
その時点で浮気ですね☆

フフフフフフ~~~~~~~♪

何気に、普通の落ち着いた心が久しぶりに
ウキウキした瞬間でした。

マジで結婚早まったカモ?ww

あ、でも、現実も幸せですよ。普通に。
by nezimakicamera | 2009-05-06 13:08 | 日記
←menuへ