5/22 曇り空

今日は5月22日。
今日もとくにコレと言って何にもないんですが。

今日は仕事が終わって、会社の上司(大蔵省)が食事に連れて行ってくれます♪
昨年の夏頃に初めて連れて行ってくれたのですが、
もう、5度目でしょうか。いつもゴチになってま~す!!
今日は、ZAZAという鉄板焼のお店に行く予定です。

とっても良い上司で、(おごってごちそうしてくれるからではありません)
すごく自分のことを気にかけてくれて、ありがたいです。

いつも、いつも、おいしいものをごちそうしてくれるので、
この日は、自分たちの食べたいものを、
普段食べられないものを食べるのです。(人のお金で(^_^;))

うふふふふふふふ~~~~♪
楽しみです。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-05-22 15:55 | 日記
←menuへ