ライブ

今日、以前にココに書いた、林 由佳 のライブに行きました。
がんばっとるな~!!!と思った。

ライブが終わって、彼女に
「何でそんなにがんばれるん?」
と聞いてみた。

返ってきた答えは、
「唄が好きだから。」

スキだけで、そんなにがんばれるんかなぁ?

彼女とは、元々、短大の声楽科で一緒だったんだけど。

一緒に行った友だちも、声楽科で一緒だったんだけど、
彼女も、また、唄をうたっている。

林 由佳は好きだからがんばれる。
一緒に行った彼女は、好きだけど、やっぱ、イヤになるときもある。と。


なんだろう。

前回ブログの志が高いカレ。

ワタシの周りは目標を持っている人が多いのか、

それを表に出していない人もたくさんいるのか、よくわからんけど。

やっぱ、すごいなぁ、と感心の一言かも。

志高くは最近のテーマか?というくらい、

よく考える。

で、自己嫌悪。

がんばれ、ワタシ。




そして、

林 由佳のあとに

「まそほ」

というバンドがやったけど、

めちゃくちゃ、楽しい音楽で、

本人たちもめちゃくちゃ楽しそうだった。

そして、めっちゃうまい♪

また聞きたいと思いました。

まそほ

気になる方は↑見てみてください!

支離滅裂な文章だわ・・・・・(;→д←) いつもだけど。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-05-31 02:17 | 日記
←menuへ