人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5 天使と悪魔

昨日、仕事をしくじりました。
仕入単価を間違えて、9万くらいの損失・・・・・↓↓↓

昨日の夕方、それに気がつきました。
どうしよう↓↓と思い、しらばっくれようかと・・・・・(^_^;)

「単価あわんのじゃけど?どうしてかねぇ~」と上司。
「はて、なんででしょう?」と言い残し、帰宅(悪魔です)

家に帰り、電卓でをはじき、あぁ↓↓9万か・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

先月も、おかしかったな。。。。先月も間違えてた?(恐ろしくて確認したくない)
でも、原因わからずでスルーだったので、今月も大丈夫???(悪魔)

白きり通す!!!!(悪魔)

でもなぁ~、まずいよなぁ~(天使)

でもなぁ~~~~、言いにくいしなぁ~・・・・・(悪魔)

でもなぁ~~~~~、これ、スルーしたら、人として、最低だよな~(天使)

はぁ~~~~~~~↓↓↓↓

悶々と、妄想は続きます。延々と・・・・・・

でも、コレ、放置しても、言いわけはありません。
そんなこと、百も承知です。

朝起き、よし!!!
白状しよう、と。

このまま、放置すると、ワタシ、素直は人にはなれないな。と。
人生がダメになる・・・・と。

そこまで考えるんであれば、昨日の段階で言っておけばいいのに。www

良い上司なのか、適当なのか、(優しさなのも、ちゃんとわかってます!!!)
今月が大丈夫なら・・・・と上司。

顔で話をする私・・・、すでに、バレていたんだと思いますwww

ごめんなさい!!!!!


これからは、しくじらないように精進します。



ココで、言っても仕方ないですけどねぇ~
by nezimakicamera | 2009-06-05 13:10 | 日記
←menuへ