6/9  梅雨入り

6/9 梅雨入りしましたね。

梅雨が明けたら、夏です。(まだ梅雨入りしたばっかなのに、気が早いww)

もう、そこまで来てますね!!!あの、暑い、熱い、季節が!!!!!

昨日から、打って変わって、なにか、ふっきれたハッチです。

何をグルングルン考えていたのか、ふっきれたら忘れてしまいました(^_^;)ww

ま、そん位のことだったんでしょうけど。

忘れるの得意なんで www

superflyの曲の中に「愛と感謝」って曲があります。

歌い出し

「どんなときでも、心に笑顔咲かせたい」

って歌詞なんですが、

ワタシもいつでも、笑顔でいたいなぁ。(何か、言葉にすると軽いww)

すごく好きな曲です。

前向きになりました。

昨日、寝る前に、この曲を聞いて寝たんですが、

もう、朝からずっとずっと、この曲が頭の中で流れていて、

少し、飽き飽きしてきました  www


今日、夜、ご飯を食べに出かけるのですが、

ウチのおかんの高校の同級生たちと、同席です。(ムスメも一緒にどうぞ、と)

ワタシは、会社じゃけ~と、すこし破れた・・・(かなり?)カーディガンを着用しておりました。

そのうち買わんといけんなぁ、とは思っておりました。

母が。

「あんた~破れた服、着てこんとって~よ!!!あと、その髪!!なんとかしてきてよ!!」

え、はぁ~。

しょうがなく、昨日、ニットを買いに行きましたよ、ユニクロへ。

会社じゃけ~と思ってたんですけどね、買おうと思ってもいたんですよ。。。。

じゃけど、その髪!!!って。

そりゃ、ハイキングウォーキングのQ太郎により近くなってますけど~~、

過去の記事参照・・・・

まだ、パーマネントウェーブあててないですよ??

いいじゃんか!!!!Q太郎でも!!!!

ほ~んま、めんどくせ~~~ 怒

じゃ、行かにゃ、ええじゃん、とお思いでしょうが。

タダ飯じゃけ、行ってきます wwww
[PR]
by nezimakicamera | 2009-06-09 14:14 | 日記
←menuへ