人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11  もう1年

6/11 今日は、晴れましたね。
洗濯物を干していたら、仕事に遅刻しそうになった、ハッチです。

今日は6/11。

友達の誕生日でもあり、前の職場のチーフの命日。

脳卒中で倒れ、そのまま、1週間くらいであっさり。

大好きなチーフだったから、ものすごくショックでした。

お父さんみたいな存在でした。

(実父はまだ生存中です!)

亡くなった日は、昨日みたいに大雨で。葬儀は今日よりも天気がよかったのを覚えてます。

人間って、それまでの人生、どう生きようと、最後はですもんね。

それまで、どう生きるか?

人生の折り返し地点に差し掛かってる気がするんだけど、

これから、長いような、短いような。。。。

中身のしっかり詰まった、人生を送りたいです♪

そのチーフの葬儀の日に、

多肉植物を買って帰りました。

今まで、植物を育てるのが苦手で、サボテンも枯らすほどだったんですが。

多肉植物が欲しいと思っていて、でも、枯らすからやめよう、と買ってなかったんです。

大丈夫、ちゃんと、大きくなってます☆

遠くて、お墓参りもできないけど、

心の中では、いつも、思ってますよ♪

がんばりますって!!



よ~し、眠気に襲われないように、仕事しよ~!!
by nezimakicamera | 2009-06-11 13:27 | 日記
←menuへ