6/20 心許せる感じ。

蒸し暑く、今年の夏を越せるのか?と心配になるハッチです。
そして、途中まで作っていた文章が消えて、心折れそうになりました ww

気を取り直して。

昨日、飲みに行きました。
最近飲みに出る回数が増えた気がしますが。。。。

結婚する前は、週に4日くらいは飲みに行ってたんですが。

今は、2ヶ月に1回でればいいほうで。
ここ最近は、友だちのライブとかが続いて、わりと、出没しておりますが。

飲みに出ても、酔うときと酔わないときがあります。
同じ量を飲んでも。
はて、何でかな?と思ったんですよ。

気を使わなくていいってか、甘えれて、心許せる感じがあるんかな、と。
酔ってもどうにかなるでしょ↑↑と。ww

その昔は、大変ご迷惑をおかけしたこともwww

会社の上司と飲みに出ても酔わないんですが、
やっぱ、自分の中で、しっかりせんといけんってのがあるんでしょうね~。
醜態をさらすわけにはいかん、とww
(そんなひどい酔い方はしませんよ?たぶんwww ね?ひどくないよね?)
あまりに酔って、ご迷惑をおかけするわけにはいきませんし。
記憶なんか飛ばした日には、・・・・怖くて想像したくありませんwwww

記憶をなくしたことは、1回。。。ありますね(;→д←)

ちなみに、昨日は、えぇ、少し酔ってましたよwww
あんま、飲んでないのにねぇ~。。。

久しぶりで気が抜けたんでしょう。

何を思ったか、家まで歩けるでしょ☆と、
家まで徒歩で帰りました。
とことこってより、たらたら。
飲んでなかったら、さくっと歩いて1時間かからないんでしょうが、
疲れた。。。とベンチに座って見たりwww
結果、家につくのに、1時間半ほどかかっておりました。

で、コレ。
e0172718_273475.jpg

ぼけっとした頭で、あ、写メ撮ろ☆
と撮った一枚。
職質されてもこまるので、すぐやめましたけど。

完全にピンボケしてますねwww
夜だし、酔いちくりだしwww

おかげ様で、今日は筋肉痛です (´Д`lll)
どんだけ運動不足なんじゃろ?ww
ま、50M走っただけで、息が切れるくらいなんで、
そりゃ、筋肉痛にもなるでしょ。。。
足の筋肉痛は、わかるんですよ。
なぜか、腹筋が筋肉痛になってるんですけど?
何かした??
意味わからんwww


だから、また、飲みつれてって、ね!!!
[PR]
by nezimakicamera | 2009-06-21 02:27 | 日記
←menuへ