6/22  この前のイベント。

また、一週間が始まって、仕事めんどくさいなぁ~と思っているハッチです。

6/17日 西区民文化センターで開催されたイベントに、出品をしました。

出品した物のなかで、何品か気に入ってもらえ、購入してくださった方が
いらっしゃったようです☆

自分は、そのイベントには仕事で行けなかったんですが。

自分が作ったものを他の人が使ってるって、しかも、買ってくれた!!
って、なんだか、ワクワクします。


実は、まだ、何が売れたのかわからないんですけどね・・・・


最近は、まだ、フラダンスの衣装を作っていて、
作りたいものは、まだ、少し先になるんですけどね。

自分が作ったものを手にとってもらえて、

どなたかの生活に係っていけるということ、

自分の中で大きな一歩でした。


たちまちは、webショップ。

いずれは、対面で話ができて、係りあえるような形で、

やっていきたい、と強く思いました。



それに向けては、まだまだ、精進せんといけんな、と思いますが (^_^;)




自分色を見失わないように、がんばるぞ☆
[PR]
by nezimakicamera | 2009-06-22 17:17 | 日記
←menuへ