6/24  闇あがり。

明日も仕事なのに、この時間。朝起きれるか心配なハッチです。
ま、最近、毎日この時間なんですが。
一応、起きてます。仕事に間に合う時間には・・・・
朝、弱いんですけどねwww。

昨日から、今現在じゃなく、も少し先のこと、決まってもないことに、
オドオドして、ざーーーーーんってなってました。
最近、よく、ざーーーーーんってなってる気がしますが・・・

心構えが必要な、でも、まだ、決まったわけじゃなく。

外から、他人事で見ときたいのに、
なぜか、当事者になりそうで。

取り越し苦労で終わってほしいけど、
イヤなことになりそう。

ちゃんと、乗り越えられるか不安になって、
ぐずぐず。

最終的には、背中を押してもらい、
どうにでもなれ!と。
なんとか、なるよ~。

自分に言い聞かせて、がんばる。

そんな感じで、だんだん上向き。

私に愚痴られた方、そして、はあぁ?(╬☉д⊙) って言ってしまった、お二方。申し訳ない・・・ありがとうね。

帰りに、打撃王www
バット振って帰ってきましたwww

7割は?当たりますよ?バットに。
全部当たり損ねてますけどね~www
なかなか、前に飛ばないんだ、これが。
ちゃんと、前に飛んだのは、2球くらい(;→д←)
だって、巨人の上原が!!!!(←あんま、関係ナイですけどww)

すっげ、久しぶりに打撃王。
結構、すっきりしますね。

明日、また筋肉痛。まちがいない!(なつかしの長井秀和ですけど、なにか?)
てか、もう、痛いww





私、こんなに、メンタル弱かったか?んなこと、知らんッスよね。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-06-25 01:27 | 日記
←menuへ