人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/26  やる気

6/26  やる気_e0172718_15562353.jpg


たちまち、解消されました~。
現状維持・・・・延期?ともいいます。

拍子抜けというか、なんというか。

ま、そんなときもあるよ。と。

そして、未だ、筋肉痛は続いております。




最近、周りが出産ラッシュです。

会社の人の弟の子供、マイケルジャクソンの生まれかわりじゃwww

って言っても、子供の方が、フライングですね。

今日産まれじゃないし~。

この前から、友達の子とか、↑とか、5人の子供が誕生し、

そして、また、これから、1人産まれそうです☆


すごいですね、みんな。ママとかパパとか。

うぅ~ん、あんまり考えられませんが。



もう、6月も終わろうとしていますが、

昨日、ようやっと、フラダンスの衣装ができました☆

しか~し、2着追加、いただきました!

も少し続きます。

ま、これ、ウチのおかんと折半で、1着3500円の収入です。

2万8千円也wwww

これも、勉強。少しずつ、前に、前に。

ぼちぼちですが、頑張ります!!!



これが落ち着いたら、自分用にシャツを作ろうと思ってます♪


商品は、いつになるんでしょうか(^_^;)
by nezimakicamera | 2009-06-26 16:32 | 日記
←menuへ