6/30  今日も大雨

雨が中途半端に降ったりやんだり。そして、大雨。
その気圧のせいか、ストレスなのか、少し喘息気味なハッチです。

3年くらい前まで、喘息を患っていましたが、
最近は、めっきり、ご無沙汰しておりました。
この息苦しさ・・・・・

喘息の原因は、飼っておりましたサンダルさん(うさぎ)だったんです。
はっきりした原因かはわからないんですけど、

サンダルさんと同居すると、喘息が出るんです。
アレルギー検査をしたことはないんですけど、
サンダルさんに出会ってない頃は全然なかったんです。喘息。

今は、実家で暮らしているサンダルさん。
サンダルさんとは別居中なのに!!!!
喘息が・・・・・

そんなにひどくはないんですけど、息苦しい・・・・・

肺の奥まで酸素が入ってないような。
苦しいので、呼吸の回数が増えるし、頭は痛くなるし。

で、今日。病院に行ってきました。
処方してもらってきましたよ。
吸入の薬。
発作止めじゃないので、即効性はありません。

が、コレ吸ってると、発作でないんですよね。
効くんですね、薬って。

薬をもらうほどじゃないかな?とは思ったんですけど、
ひどくなってからじゃ、どうにもならないですからね!
薬ないと。。。。。



そんなこんなで、今日で6月も終わりです。


自分用のシャツ、作ってますよ~~~~☆
シャツの丈が長いような・・・と思いつつ、裁断したんですけど、
縫いながら、やっぱ、長いな・・・・と思ってますwww
今週中には、出来上がりそうです。

出来上がった際には、UPしますwww

ちゃんと、できればですけどね!!
[PR]
by nezimakicamera | 2009-06-30 16:32 | 日記
←menuへ