7/9  ウチの姉の誕生日☆

そうです、今日7/9は私の姉の誕生日。
プレゼントは、後ほど。おめでとうメールだけ送ったハッチです。

お姉ちゃんも3回目のぞろ目の誕生日。
そろそろ、先のことを少しでもいいので、考えてほしい妹です。

結構好きなウルフルズ。。。活動休止だって。
ショックです(´Д`lll)
トータスも(カッコイイし☆)スキですけど、ウルフルズが好きなんです。曲が。
全員でウルフルズなので、ちょっと、ショックです。
あ、でも、そんな、熱狂的に好きなわけじゃないんで、
ま、ぼちぼちです。
でも、ショックはショックです。

一番好きなバンドは、LESS THAN JAKEっていう、アメリカのバンドです。
スカコア?スカパンク?に属するのでしょうか。
マジ、大好きですwww
ライブ前、ぱったりパルコで出くわして、私一人大騒ぎでしたwww

さてはて。。。

最近、ポチポチ、ミシンを踏んではいるんですが。

何を作りたいのかわからなくなってしまいました(;→д←)

何かを作る。

その、何かってのが。

人と同じものが好きじゃない。

流行にのる気はない。自分の好きなものが好き。

最近は、ナチュラル系が流行ですが、

それでもない。

webショップをするにあたり、商品にするもの。

人のマネじゃダメだし。

自分の感覚で、作るっていうのが、

何を作っていいのやら。

さて、どうしよう。

あれ、これ、ってアイデアもらっても、

う~~~~~ん↓↓ってなる。

折角、言ってくれてるのに、申し訳ない。

なんで、ポイってひらめかんのじゃろ。

作る気満々なのに~~~~!!!!

こまった、こまった。

そして、路線も決まらず、

足踏みばっか!

んん・・・・・ココで、踏ん張る。

しっかり、地に足つけて、踏ん張って。

したら、良い方に。

いけばいいなぁ~~~~~~。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-10 00:17 | 日記
←menuへ