7/12 写真展

町出して、エアコン→暑い→エアコン→暑い、で頭痛がするハッチです。

今日、スワローティルで平井慶祐さん(クリックでジャンプ☆)の写真展をやってるっていうんで、出掛けました。

平井さん、mixiで紹介されてたんで、そこで初めて知ったんですが、

ネパールやカンボジアで撮った、現地の人の笑顔の写真でした。

スワローティルでやってるって、お店自体が営業してるトコの壁に貼ってあったんで、

小心者のハッチは、オーダーもせずに、見れる根性はありませんでしたので、

コソっと、見ただけで、お店を後にしたんですが、

少しでも、写真みたら、笑顔になれた☆

素敵な写真でした。

自費出版で、写真集を出されていて、買おうかな、と思ったんですが、

懐状態があまりよくなかったので、またの機会にしたました。

平井さんもいらっしゃったのですが、

も、少し、話聞けばよかったな、と。。。

私、案外、人見知りをするので、話できませんでした(;→д←)

残念。

その後は、市内をフラフラして、帰宅。

バーゲン時期で、人多かった。。。。

人が多いとこも、ニガテなんですが。。。。

エアコンで涼しいトコ、外は暑い、の繰り返しで、具合が悪くなりました(;→д←)

さて、昨日、リベンジしました、鍋敷き!

これで、完成でいいかな?(そりゃ、自分次第でしょ。。)

コレ。

e0172718_23443689.jpg


昨日とは、月が反対向きになったってのは、ご愛嬌でww

☆つけてみました~。

片方じゃ、鍋つかみには難しいと思ったんですが、ま、いいでしょう、ということで。。。

中綿、倍にしました。フカフカです♪

そして、裏側。

e0172718_23465616.jpg


渦を巻く→雲 にしたら、やたら、かわいくなりすぎたwww

ま、アリかな?あんま、かわいい感じ求めてないんだけど?

月と☆でもう、かわいい感あるか・・・・・

あと、二つ。裁断してるので、作ります☆

キッチン周りから攻めよう、第一回目、たちまち、完成で。。。。いい?

(自分のさじ加減ッスね)
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-13 00:02 | 日記
←menuへ