7/15 好きなのに。

明日も仕事なのに、こんな時間まで起きていて、仕事中絶対寝る自信があるハッチです。

好きなのに続けられないってどういう気持ちなんだろう。

好きなら続ければいいじゃん!って思うんだけど、

でも、少し休みが必要って。

ま、これは、ウルフルズなんですけどね。

21年ずっとやってきて、これから、後何十年って続けていく自信がないって

トータスは言ってたんですが。

ウルフルズに限らずですが、

ずっと、ずっと、やってきて、休む時間。

ずっと、全力で走ってたら、やっぱ、疲れると思うし。

どこかで、何かが切れるんかなぁ。



夢を追う。

一つ、叶うと、どんどん、欲がわいてきて、

あれもしたい、これもやりたい、って思って。

どっちかっていうと、私は、一つのトコに留まってることがニガテで、

ある程度になったら、次に行こうとする。

我慢ができんっていうか、新しいことがしたくなる。

続けていくことって、難しいことだと思う。

言われたことがある、私の年代は、

続けることができない人が多い年代なんだ!って。

その人は、本で読んだって言ってましたが。

でも、人それぞれなんでしょうけどね、やっぱ。

私の年代でも、続けることが出来る人って沢山いるでしょうし。

私でも、ちゃんと、続ける事、我慢することって大事なのは、ちゃんと分かってます。

続けられる人って、目の前の事がすごく大事で、少しの変化が楽しめるんかなぁ。

大きい変化がないと飽きる。。。そんなんじゃけ、続けられんのかな。

そして、足元をすくわれるんかも。

ちゃんと、地に足をつけて、目の前のことと、気持ちを大切にせんと、

全部台無しになるんよね?


何が言いたいのかよくわからんけど。

ま、今は、大丈夫ですよ!

気持ちが揺らぐこと、多々ありますけどね~~。

甘い誘惑に負けないように。

他に逃げんように。

色んな意味で!!がんばります☆
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-16 02:01 | 日記
←menuへ