7/20  京都。

20日、今日はウダウダと、一日中寝ていたハッチです。

こんな日こそ、何か作ればいいのに、ずっとずっと、寝てました ww
寝貯めか!!!!と言わんばかりに・・・・


19日。昨日ですが、朝から出発して、京都へjunaidaの個展へ
行ってまいりました!

最近、ETCをつけたので、車で。

ま、私、ペーパーなので、(林家さん?)運転は、ずっと相方がしておりました。
私たち(お友だち)が京都へ行きたいばっかりに┐(´д`)┌ ありがとさんです。

その、個展。
いつも、PCの画面上だけでしか見たことなくて。
間近に原画があって、すごい良かった。(なんて陳腐な言葉なんだろう↓↓)
私、文才がないので、どう表現したらいいかもわからんし、
うまいこと言えんのですけどね。

ずっと、ずっと、見ときたかった。
すごい、良い世界でした☆
はるばる、京都まで行った甲斐がありました★☆

その後、京都へ行くなら、買ってきて!と頼まれた、
一澤帆布。。。ココ、兄弟でなんかもめてるんですよね~?
一澤信三郎帆布へ。
も、お店の中、めちゃくちゃ混んでまして。。。
おかんとおねえのトート買って、その後、
知恩院を見ました。


京都。
好きなんですよね~~~。
お寺とか、風景とか。
移住したいですね、京都。


午後から、雨予報だったんですが、
降らんなぁ~と思ってたら、
夕方から、めちゃくちゃ降りだして。
やられました。
そんな、まとめて降らんでもよくない?ってくらいの豪雨。
今日の広島みたいに、すごい雨でした。
ホンマ、無事に帰ってこれてよかった~~。

なんと、まぁ、こんなに、感動したのに、
なんて下手な文章なんでしょうね~~。
自分にゲンナリします。

そんなゲンナリハッチは、junaidaの個展会場で、
気になる絵がもう一度みたくて、走って会場を横断していたそうです。
はずかしいから、やめてれ、と言われましたwww
イヤ、走ってないですよ?
確かに、早歩きではあったかも?しれませんけどね。
効果音で言うと、トコトコだと。
だって、気になったんで。
もう一度、よ~~~~~く見たくて。
相方に言わすと、バタバタだったんだそうですが。
それに、絵を見てるとき、絵を舐めとる?って位近かったよね?
ご迷惑をかけた、他のお客さん、申し訳なかったね~~~。
でも、そんだけ、好きなんだ!!!
しょうがない!(開き直りです┐(´д`)┌ )

今日は、寝貯めもしたし、
京都行って、色んなイメージ湧いたし、
明日から、また何か作るぞ~~~~~♪
って、そんなイメージ、形になればいいけど・・・
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-21 00:00 | 日記
←menuへ