7/22  染色2と日食。

今日は、なかなか過ごしやすい気温。
また、この時間になってしまったハッチです。

また、仕事中に寝てしまうかも┐(´д`)┌ ヤレヤレ

染色2と言うことで、今日は、紺色に染めてみました~☆

昨日のふんどしは、乾いたら、そんな、フンドシ色でもなかったです。

でも、色落ちは止まりません・・・・・。。。

で、紺色はコレ。

e0172718_0402177.jpg


紺色というより、青っぽいですね。

乾いたら、もうちょっと、薄くなると思いますが。

上出来です☆

しかし、これも、色落ちするんだろうなぁ~~と。。。。。

明日、また、洗濯してみんと。

これで、たちまち、晒しは全部染めたんですけど。

明日からは、作製に入ろうと思います(*゚∀゚)

色落ちが問題ですが。

作製の前に、また洗濯からのスタートですね、ハイ。

手が、ぼろぼろです。

それでなくても、皮膚が弱いので、荒れて、大変です。

なので、明日は、手袋を調達してこんといけんわ。。。(今さら?のような気もしますが。)

なんだかんだで、今週もあと2日です。土日はお休み。

そして、7月も残りわずか。ホンマ、あっちゅー間じゃわ。

よし、がんばろ~~~~~っと!

ちなみに、日食見ました☆

e0172718_9331261.jpg


自分、皆既日食って、あんなに真っ暗になるとは思ってなくて、

考えてみたらわかることなんですけど。

月が太陽を隠すんだから、辺りが夜みたく暗くなるって。

広島は、曇りだし、そんな暗くなったとは思わなかったけど。

テレビで見るには、種子島とかは、かなり暗かったけん、

あ、そっか、と思ったんですが。

太陽ってすごいwwww

暗くなるの、テレビじゃなくって、現実に体感したら、もっとすごいんだろうなぁ~~。

ホントに、考え方とか、価値観とか変わるかもwwww

広島、三日太陽(月じゃないしね)だったけど、少しでも、見れてよかった☆

太陽メガネじゃなくて、肉眼で見てたから、目がチラッチラして、

見るのやめても、少しの間は、目の中に、三日太陽がありましたよ。。。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-23 00:51 | 日記
←menuへ