人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/28  あと3日。

風呂部を発足したハッチです。

風呂部と、言っても。
部員はお友達のへんあおちゃんと二人です。
活動は、月に1日。スーパー銭湯へ行く☆

昨日、第1回目の部活。
荷物持って、スーパー銭湯へ行って、
さて、チケット買って。。。。。。
あ!お財布にお金がない!!
お財布と小銭入れ持ってったのに、
ハッチ、所持金400円!

「すみません、明日返すんで、お金貸してもらえませんか?」

からスタートしちまった!
さ~~~いて~~~~~┐(´д`)┌ ヤレヤレ

いつもは持ってますよ、タマタマです・・・

そんなこんなで、7月もあと3日ですね。

今月は、がんばったような、でも、進んでないような(;→д←)
でも、ま、カメの歩みでも、少しずつ、進んでればいいかな~。
イヤ、ホントはガッツリ進みたいとこですけどね!

ま、無理しても、失速しちゃ意味ないし。
自分ペースでがんばる。

日々のテーマ。毎日を濃く。

暑い8月も、楽しく、濃く!

て、7月の残りもガッツリ行きますよ ♪

今日、お亡くなりになった、川村カオリさん。
心よりご冥福をお祈りします。
カッコよかったなぁ~。。。ホンマ、残念じゃわ(;→д←)
by nezimakicamera | 2009-07-29 00:59 | 日記
←menuへ