8/17 8月後半。

大忙しの8月前半が終わり、8月後半も忙しそうなハッチです。

気がついたら、8月も終ーーーーー了!!ってなってそうなんですが。

最近は、特に、コレって話題もなく。。。。。

ネタがな~~~~い!!

忙しさと暑さにやられ、何も作ってなく・・・・

布をさわる元気が・・・・・ない・・・・

がんばる~と言ったのにもかかわらず。

最近、作ったものと言えば。

すぐに出来る、ヘンプのブレス編みました。

それだけ?・・・・そう、それだけですけど。


あ、そうそう。

ウチの出身中学校。

そして、バスケ部。

全国大会出場するんだってーーーー!!!

すごいじゃん!!!

これも、ウチラがおったけん、今の彼女たちがあって、全国大会いけるんよーー!!www

じゃけ、ウチラのおかげwww

と。相方に言ってみる。

「は?・・・・・・・」

いや、じゃけー、ウチラがおったけん、彼女ら、全国いけるんじゃん?

「で?・・・てか、どこまで、自分中心なん?」

イヤイヤ。現コーチと喧嘩して、もめたとき、

決別しとったら、今の彼女たちはおらんかもよ?www

そりゃ、彼女たちが頑張ったってのは、基本ですよ。もち!!

頑張らんと、全国いけんじゃろーーー!

でも、自分たちがおらんかったら、彼女たちはおらんカモしれんよ?

「それ、何%?オマエの言い方じゃ、90%はオマエのおかげみたいに聞こえますが?」

イヤイヤイヤイヤ、そこまで言っとらん!

・・・・でも、20%くらい???wwww

「・・・・・・もぅ、えぇわ・・・・・」

言いすぎ?よね~~~。ですよね~~~~~。スンマセン。

そんなやりとりをしたけれども。

全国なんて!!快挙じゃーーん!!!

すげーーーー!!

あんな、小さい中学校が・・・・・

そして、コーチ。

18年もずっとコーチやってきて、

やっと念願かなったんだろうなぁ、と。

すごいね~。(軽いようだけど、ホンマに関心してますよ?)

是非とも、全国で活躍してほしいと思います!!!



でも、やっぱ、自分らおらんかったら、今はなかったかもよ?wwww
[PR]
by nezimakicamera | 2009-08-17 17:51 | 日記
←menuへ