9/1  秋ですね

とうとう、9月に入ってしまって、ワタワタしているハッチです。

8月は、なかなか忙しい月になりました。

今月も、なかなかに忙しくなりそうです・・・・・

いつ、ゆっくりできるのやら・・・・(^_^;)

そして、先日、サロンのオーダー頂きましたーーーー!!!!!

どうも、ありがとうございます!!!

納品終了したので、写真をupしてみたいと思います☆

e0172718_16381833.jpg


コレ、私着用・・・・・。

仕事へ行く前に急いで写メしたので、会社着の上にしたもんだから、

ださーーーーーってな感じなんですけどーーーーー。

e0172718_1641345.jpg


ご本人さん着用で・・・・・

お!想像した通りじゃーーーーん!!!!

と、自画自賛しております。

ま、ただ、ポケットの中に物を入れての、出し入れが超むずかしい!!!

ペッタリとつけてしまったので、そこは・・・・・ね、ウン・・・(^_^;)


ご注文いただきまして、ホンマに、
あーーーーーーざぁーーーーーーーーーース☆



そんなこんなで、何もしてないけど、

時々やってます☆

今月もがんばるぞーーーーー♪
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-01 16:46 | 日記
←menuへ