9/8  マジ、ありえん!!!

9月に入りました。が、8末からあまり調子がよくないハッチです。

調子がよくない・・・・・体調は普通ですけど。

なぁーーーんか、運が悪い?というか、車?うん、車です。車!!

そう、車!

最近、「車」についてない。

先日、車買いました。新型NOTE。

車検に高い金額を払うより、新しい車買うべ?という話になり、

買いました。NOTE。

それ、先週の月曜に納車だったんです。

そして、日曜。

実家に帰っていて、ほんの30分。

外に止めていました。

そして、出ようか・・・・・・んんん?????

引っかきキズついとる!!!!!!

結構な長さで、しかも2箇所。

ウチの実家、そんなに人通り多くないんですよ。

何て言ったって、広島の軽井沢・・・・ですから・・・・(軽井沢んが人多いか?)

納車1週間で、もう、傷物です。

マジ、ム・カ・ツ・ク!!!

そりゃ、道に止めとくのも悪いですよ?

でも、実家の近所、みーーーーんな、止めてますけど?

で、なぜ、ウチ?

ピカピカの車見て、イライラしてたら、キズつけたくなりますか?

てか、そんなこと、微塵も思わんし!!!!

と、犯人か証拠ないのに、そんなこと言っちゃいけんね・・・・スンマセーーーーーーン。

DEMO!!!

そんなこと、言うって、お前かぁーーーー?と思うっしょーーーー。

ま、いいんです。しょうがない、こればっかりは。

泣き寝入りするしかないんです。

直しますよ、あぁ、直しますさ。

えぇ、自腹で直しますよ。てか、覚えとけよ・・・・

で、ま、それだけじゃないんです。

ウチのお姉ちゃんの車で、出かけてるとき。

なんと、車がオーバーヒート!

しかも、広で。

ついたことないランプついとるよーーー?

取説で確認したら、エンジンランプ?

え?やばくない?車屋さんに連絡って書いてあるよ?

車屋さん、行く?(ディーラー)

近くあるみたいよ?

やっぱ、行ってみようやーーー。

・・・・・信号で停止・・・・・・

ボンネットから煙でてない???

ちょい、電話してみるわーーー!!

そこ、止めて!!このまま、走るとやばいらしいよ!

ディーラーの人、来てくれると!!!

ってな具合で、オーバーヒートですよ。

幸い、部品交換でエンジンには問題なく、

修理で広に一週間入院です。姉の車。

広から電車で帰って、電車で迎えにいきました~。

で、その頃。

ウチの課長さん、おかまほられるし!!!!

信号で停車中・・・・後ろから、どこーーーーーん!!!って。

幸い、怪我はなく、

車のトランクが半分になってました。



そんなこんな、前厄のハッチ。

ほんまに、お払い行った方がえぇかな・・・と本気で考えてます。

神頼みなんて・・・・って思ってたんですけど。

でも、昔から続くって、

やっぱ、それなりに、厄年に悪いこと起きてるから、

言い伝えられてるのかな?とか思うじゃないですかーーー。

しかも、女、19才、厄年ですよね?

そのとき、原付で事故したんですよねーーーーー。私。

それを思うと、これも何かの前触れ?と思うじゃないですか~。

また、交通関係?もっと、ひどいことアリ?

それは、避けたい。

厄払い、行った方がいいんかなぁーーーー????
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-08 16:25 | 日記
←menuへ