9/24  もう?

忙しい期間が終了・・・と思いきや、まだ続きそうなハッチです。

シルバーウィーク、終了しましたね!

この5連休のうち、2日は仕事にとられ、

その他の日も予定満載で終了いたしました。

仕事も移動になるし!

ホンマ、私はバイトなのに、部署移動とかないわ~~~~!!

一年前にも移動。

そして、また移動。

はぁ↓↓↓

しかも、難アリのお方と交代ときた。

なんか、重たいもの背負わされた気分じゃわ。

ズシっと!ズシっと!!ズシっと!!!

その社員さんは、その部署から出たくて出るわけじゃないし。

むしろ、出たくないのに出さされるから、

顔では笑っていても、本人はそんなつもりはナイにしても、

若干、棘がある感じで(被害妄想か?・・・(^_^;))

これからは、ハッチさんがやるんで!!!!とか、

今月中になんとかしてって言ってくる~~~!!!

とか、自分はその部署に必要なんだアピール。

あぁ、めんどくさい!

引継ぎとかしたくないし!

私は今の部署が楽じゃし、自由なけん、ココがいいし!!!!

また、先が思いやられる・・・・・・・

あと1週間で移動とか!!!

まじ、ないわぁ~~~~~~~~(^_^;)

厄払い、マジで行こ~~~。



そんなこんなで、その間に一つ歳を取りました・・・・・・
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-24 16:04 | 日記
←menuへ