9/29  9月も終了しますが。

9月も「あ~」と言う間もなく、過ぎていってしまっていたハッチです。

また、10月も落ち着けず、過ぎていくんだろうなぁと・・・・

ウチの会社、ホンマどうなっとんや!!!

ホンマ、仕事はココだけじゃないんよね!

考えます。私のこの先を!!!


前回の記事におばあちゃんの粗相のことを書きましたが・・・・

入院3日目にして、やらかしました!

それは・・・・・・

やっぱり、腕の点滴を自分で抜いて、

夜中に血だらけになっていた!!!!そうです(^_^;)

ははは~~~~wwwww

看護師さん、申し訳ないですね~~~、そんなおばあちゃんで!!

血だらけはナイよね~~~~wwww

そして、おばあちゃんの向かいのベッドへ入院中の高齢のあばあさん。

が、なんと!高校のときに教育実習に来ていた、バスケでもお世話になった方の

お祖母様だったらしい!!!

なんて、偶然(^_^;)

ウチのばあちゃんと同じ骨折らしいですが。

あんまり、良い偶然じゃないですが、ま、何かのご縁ってことでwww



グダグダな内容ですね!

ということで。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-29 12:07 | 日記
←menuへ