人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16 放置しすぎました。

はっっっっっっっっっっっっと気がついたら、11月の中半になっていて、ビックリしたハッチです。

職場の異動で、なかなか忙しく、精神的にもやられた1ヶ月半でしたが、

なんとか、抜け出した・・・?と思っているこのごろ。

しかし、女帝と離れるのはまだ、1ヶ月は先になりそうです。

最近は、作る物も何もできておらず、

そろそろ、本気でせんとなーーーと思ってます。

ココ最近。

よく夢を見るんですが、今日は、ウッドベースを弾く夢を見ました。

短大のとき、コントラバスを少しかじった程度で、

なぜ、今?

弦が伸びて、(現実ではありえん?)チューニングができんじゃーん!

今日、帰りに弦を買って帰らんと!と思ったトコで目が覚めた。

はて、何を思っていたんでしょうねーww

この前は、

起きたとき、髪の生え際と、首の後ろの生え際が痛い。。。

なぜ?????

すりすり、とさすっていると、あ!!!!!

髪を結ぶゴムが、なんと、ヘアバンドの様に、

髪の生え際にとまっとる!!!

髪結ぶゴムって、腕に引っ掛けられるくらいの大きさの、

それが、生え際に!!!!

ほんま、なんで???

サッカー選手が髪が邪魔なけん、つけとるのみたいに!

寝とるとき、何したんじゃろーーー?

何を夢見て、何の為に、そして、どうやって、ゴムがそうなったんじゃろ?

寝起き、ビックリする出来事でした。

そんなこんなで、ハッチ生存しております。
by nezimakicamera | 2009-11-16 17:13 | 日記
←menuへ