人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16 あけました。

11月からUPもせず、放置プレーで、年を越しました。

今年も、超のんびりで行きたいと思いますww

昨年の11月からかな~~~り、多忙な毎日を送っておりますが、

えぇんやら、わるいんやらで、やらんといけんこともできず、

2010年を迎えたんですが。。。。。

今年は本厄で、でも、今日、誘われて行った、カラーセラピーみたいなんで、

めったにやってこない、すごく良い年だと言われ、

占いとか、そんなもんで自分の人生を決められたくないんですが、

悪いように言われたわけじゃないんで、ちょっぴりうれしくなりましたwww

今年は、デジ一を買うぞ!!

そんなこんなで、今年ものんびりよろしゅーにwww
by nezimakicamera | 2010-01-16 17:44 | 日記
←menuへ