人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30  うわぁっっ!!!

ふ・・・と気がついたら、

もう、3月も終わりを迎えようとしておりますが

いかがお過ごしでしょうか?


心機一転、春にもなったし、UP、ぼちぼちしていこうと思ひます☆


そんなこんなで、先日、ついに、デジイチ購入しました~~♪

念願叶って!!!!!

そして、去年の誕生日プレゼントで・・・・・

カメラストラップ買ってもらいました~~~~☆

ありがとう、ありがとう。

なので、撮った写真もUPしやすくなりました~~!

今までは、銀塩だったので、

現像→取り込み と手間がかかっていたんですが。

また、UPしまぁ~す☆

まだ、少し寒さも残りますが、

春なので!!!!

外にでようかなぁ~~♪
by nezimakicamera | 2010-03-30 13:05 | 日記
←menuへ