5/1  ゴールデンウィーーーーーーク!

5月1日 ゴールデンウィークのはじめ、今日は仕事でした。

特に、やることもあんまりなかったんですが、

月初なので、出勤してみました。

昼間、姉からメールがやってきまして、

写メ付き。

それがコレ。

e0172718_043375.jpg


ウチの実家のゴン太さん。

今年3月に15歳になったおじいちゃん。

今日は、年に1回の予防接種へ動物病院へ行ったらしいのですが。

車で連れて行きます。

興奮のあまり、車で粗相をするので、

ついに、はかされてしまいました。

オムツ・・・・

なんて情けない格好なんでしょ!

当の本人、帰りはイヤがりはかなかったそうですが。

無事、粗相もせず、帰宅したそうですww

15歳、もう、心臓が弱くなり、

そろそろボケるかもしれないので、

体に負担がかかる注射は今年からナシになったらしいです。

元気に今年の夏も過ごしてくれるといいです。

そんなこんなで、ゴールデンウィーク、何しようかなぁ。
[PR]
by nezimakicamera | 2010-05-02 00:12 | 日記
←menuへ