6/7  梅雨じゃーー

そろそろ、梅雨にはいりそうで、ちょっとウンザリなハッチです。

1年前もそんなことを書いたような気もしますが・・・

今も雨が降ってますね。

明日も雨なんかなぁ~~。

ぬれるのがイヤだ!

ウチの飼い犬並みに濡れるのがイヤなんです!!

ウチのお犬様も濡れるのが大キライ。

e0172718_2215307.jpg


この、家政婦ゴン太さんは見た・・・的なwww

先日、実家に帰った時に撮影。

ホント、目の感じがオジィ。。しょうがないんでしょうけど、

少しさみしくもあります。

散歩も行きましたよーー!ヒサシブリに!

ウチから15分ほど歩いたトコはわりと大きい公園なんですが。

その道中に、こんなものが。

e0172718_22202415.jpg


誰が、何のために、つけたのかは分かりませんが。南京錠。

なんか、願掛けでもしてるのかな~?


最近、自分の目標を見失ってましたが、
ようやく、動く気になりました。
またきっかけをくれてありがとう。
今度こそ、重い腰をあげて、
がんばろうと思う。

そんな、6月です!
今年の梅雨は雨も楽しめるかな~☆
[PR]
by nezimakicamera | 2010-06-07 22:32 | 日記
←menuへ