音楽を聴く物

今日も、仕事中ですが。
最近、音楽を聴いてないなぁ~と。。。。。
というのは、タイトルでもあります、「音楽を聴くもの」がメゲてます。
CDのトコ開かないんですよね。メゲてますね、確実に。

ワタシ、原付には乗りますが、車乗らないし、
音楽聴くためにPC立ち上げるのたいぎ~し、
原付乗ってMP3聞いたら、事故りそうになるし・・・
なので、ゆっくり音楽とやらを聞いてないなぁ~。
コンポ、買えばいいじゃんと思いますが、
安いのもなんだかなぁ~。
高いの、買えないし。どうしたもんか。
音楽聴きたい!!!
そんなこと知るか!!!      ですよね~~~

そろそろ、本気で購入を考えます。
ワタシ、音楽好きなんですよね!


そういえば、おくりびと。
オスカーとりましたね。外国語映画賞?
まだ、見たことないんですけど、
見てみたいなぁ~と思っております。
あと、「百万円と苦虫女」
コレみたい。
洋画より邦画がどちらかというと好きです。

でも、映画鑑賞もあまりしてないんですよね。
マンガを読む時間はあるんですけどねぇ。
マンガ大好きです!
毎週、ポパイで借りてきちゃー必死こいて読んでます。
毎週10冊づつ。
マンガ楽し-。



またまた、どうでもいい感プンプンの文章ですね。

ま、そんなこともあるってことで。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-02-23 17:13 | 日記
←menuへ