殿。

「殿」
ワタシの愛車の名前です。車には乗らないんですが、原付は乗ります。
HONDA カブです。
先代のカブは「はな」といいました。
はなは、エンジンが不調で、キャブを掃除したり、
メンテナンスに4万前後かかるといわれ、
なら、中古でも買おうかと、売っぱらってしまい、(知人に)
殿を購入したんですが。
かれこれ2年前。

コイツがまた、ボロくて、
納車の翌日、走行中にカギが飛んでいってしまったり、(走ってる最中ですよ!)
エンジンがかかっても、信号で止まるとエンジンは切れ、
最悪なヤツでした。
もちろん、購入してすぐだったので、
バイク屋さんに文句を言い、完全に直してもらったのは言うまでもないんですが。
走行中にカギが飛ぶなんて、一生に一度味わえるかどうかですよ!
その、入院中、なんと
エンジンを載せ変えたと。
心臓まで移植されたそうで。もぅ、殿じゃないじゃ~~~ん!!!!
違うカブになっとるじゃん!!!!
ま。現在は、元気に走っております。

中古車って。
やっぱ、ダメなの?
それとも、そんな、動かないような乗り物を売っているお店が悪いのか。

それから、殿様は絶好調に走っております。

殿のカスタムしたい!
シート替えたり、色々。
妄想部員、思いは膨らむばかりです☆
[PR]
by nezimakicamera | 2009-02-24 13:03 | 日記
←menuへ