天気悪!!

日曜日の午後から、ずっと天気悪いですね。
これじゃ、やる気もでんわ~~~!
ってか、やる気がないのは毎日ですけど?
近頃、ホントにと~~~~んとやる気が出ません。
どうしたもんか。。。。。

会社の取引先の事務員のばばぁ。(お口が悪ぅございます)
会ったこともないんですが、コレがまた、ムカつくんすわぁ~~~~
で、課長にどんな人なんか、聞き、
似顔絵を描いてみました。
この、絵心のナイ私が。
で、できた絵↓
e0172718_1704958.jpg

会ったこともないのに、似てるらしい。
さ〇〇女史。
怖いもの見たさで、会いたいような会いたくないような。

ホンマ、ひどい事をする会社かと?
イヤ、そうでもないですよ。
私だけです。
ヘタですが、似顔絵大好きです☆

おぉぉぉぉぉぉぉ~こわっっっっっっっっっっ!!(ガリガリガリクソン)

それはさておき。
今日は、もう一枚。
e0172718_1775572.jpg
オデ部ちゃんじゃないですか~~??
って、そんなことないんですよ~。
撮り方というか、偶然、撮ったらこんな写真でした。
実家のおじいちゃん、ゴン太さんです☆
かわゆいヤツ。
大好きです☆
[PR]
by nezimakicamera | 2009-02-25 17:13 | 日記
←menuへ