歯医者

会社の人が、昨日、オヤシラズを抜きに
歯医者さんへ行ったらしい。
しかも、まだ生えていないのに、変な方向にあるものだから、
切って、削って、抜いて、また削って抜いて
みたいな方式で抜いてきたそうな。
今日、左頬がパンパンに腫れていて、痛そうだった。
本人曰く、そんなに痛くないらしい。

ワタシ、歯医者さん、
大ダイダイだいダイダイダイダイダイダイダイダイっっっっっっっっっっつキライ
なので、考えただけでも、冷や汗がでそうです。

以前、歯医者に行ったときに、
ワタシ、歯医者キライなんですよ!!!!!!
って先生に向かって言ったんです。
したら、先生。
「ワタシも歯医者ですが」


・・・・・・・・・

そりゃ、失礼つかまつった。

でも!!アンタのことを指して言ったじゃねぇ~よ。
歯科?病院?ソコの空気だよ!!!
耐えられんわぃ。


ケド、銀歯取れたら、ソッコウ行くけどねぇ~~~~~~~~~
[PR]
by nezimakicamera | 2009-02-27 17:22 | 日記
←menuへ