人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛煙家

題名の通り、ワタシは喫煙者なのですが。
ウチの会社の社ッ長サンは女子禁煙!って言ってるようで。
実際、ワタシが言われたワケじゃないので、知りませんが、
会社に喫煙場所があるにもかかわらず、
ダメなんですって!

何で?そんなの知らんよね

と、言うのも、今まで喫煙中に社長に出くわしたことがなかったんですが、
昨日、出会ってしまいました。

ウチの会社で女子の喫煙者はワタシを含めて2人です。
一緒にタバコと吸っていた時、社長サンがやってきたました。
あ、ヤベ。。。

社長「君たちは何をやっているんだね?」

と言い捨てで、社長室へ入っていきました。

見りゃ、分かるでしょ~、とは言えず・・・・・・
小心者のワタクシ、ちょっとビッってしまいました。

やっぱ、まずいんですかね~~~~??
吸わない人より、税金を多く払ってますよ?
人様の迷惑になる、ポイ捨ても外での立ち吸いも歩き吸いもしないですよ?

肩身が狭いのぉ~~~↓↓
by nezimakicamera | 2009-03-05 13:14 | 日記
←menuへ