マリーナホップで。。。

昨日、マリーナホップへ行きました。
ホンマ、マリーナホップ、何もないですね。
夕方、ってか、夜?7時頃行ったんですが、
いつもの、ヴィレッジバンガードへ。
他店に比べ、やっぱ、ココも物少ない。。。
そろそろ撤退するんじゃないか?って思います。
何もなく、相方とフラフラしてました。

ココからが本題なんですが、
池(船がある池?みたいやヤツ)を挟んで向こうに、
女の子と男の子を連れたパパさんがいました。
ふ・・・とパパさんがお店のウィンドウに目をやった瞬間、
バチャン!!!
そうです、そうです。ご想像の通り、
男の子(推定2歳弱)が池の中へ頭から突っ込みました。
普通の道でべちゃってこけるみたいに、バチャンって!!!!!!!!
すかさず、パパさん「おぉぉぉ????」
と、男の子を水より引き上げました。
うわぁぁぁぁ~~~~ん!!!!
男の子は、ワケがわかっておらず、
落ちた瞬間から、引き上げられたときまでは泣いていませんでした。
引き上げられ、我に返った瞬間に泣き出して。
池向こうで買い物をしていたと思われるママさん。
どしたん???
といって出てきて、水が滴るいい男☆の息子を見て、
もぉぉぉぉぉぉ!!ちゃんと見よって~~~~~や!!!!

そりゃ、そうですよね。ママさんからしたら、パパさんの不注意ですよね。
でも、ママさん、パパさんも一瞬の出来事だったんですよ~~~!
一部始終を目撃したワタシと相方。
かわいそうだなぁ~と思いましたよ、そりゃ。
だけど、ぷっっっとなりました。

あの男の子。風邪ひいてなかったらいいけど。。。。。。
(笑っといて、今更ですよね~~~~~)


でも、わりと、マリナホップ行っとるけど、
マジゴケで池に頭から落ちた子供は初めてみました。。。。。。。。。。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-03-21 22:15 | 日記
←menuへ