人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂

この週末、ほとんど、外出をしてないんですが。
土曜は延々に朝から、ずっと、掃除をしておりました。
ま、そんなに、集中力も持続力も持ち合わせておりませんので、
ゆるりとだらだらやっつけました。
相当、汚い家でしたからね。
散らかり放題、埃たまり放題、汚れ放題。
ちびちび、毎日とは言わないけれど、ポチポチやっておけば、
こんなに、何時間も掃除をせんでもいいわけで。
ですが、めんどくさがり屋さんのワタシは、やる気もナシ。

そんなわけで、久しぶりの一日がかりの掃除、無事終了いたしました。

日曜日。
な~~~んにもする気がおきず、またもや、一日ぼけっとしておりました。
お昼過ぎ、
お!DVD見よ~~~~~
と、思い立ち、
いけないことですが、レンタルで借りてきちゃ、コピーなんぞを繰り返し、
た~んと溜まったDVDを鑑賞しましょう、と。
そこで、
「かもめ食堂」

片桐はいり、ホンマぶさいくですね!!!!
でも、なんだか、ゆるくて、ほのぼのしていて、ステキでした。
あんな、生活がしてみたいものです。

夢のような話ですね。

でも、実は、主人公も、そんなにゆるくない生活をしてるかもしれませんよね?
お店をするのも、わりとしんどいですよね?

なぁ~~~んて夢のない現実を生きている。
最近、素直にその場面を受け入れられない自分、
あぁ、ナイ!ナイ!と思う。荒んどるわぁ~(^_^;)

でも、ほのぼの、まったりしたんで、よしということで。

次回は、百万円と苦虫女と、おくりびとを観たいとおもいまぁ~す☆
by nezimakicamera | 2009-03-30 16:16 | 日記
←menuへ