パーマネントウェーブ

パーマネントウェーブを・・・・・あてたい、今日この頃です。
勝手にあてれば?・・・・という感じでしょうが、
JUJUの髪型かわゆい!↓

e0172718_174616.jpg

こんな、くるくるぐりぐりパーマかけたい。JUJUにはまだ、髪の長さたんないな。
春ですからねぇ~☆
女度
とてつもなく低いと思う、ワタクシですが、
若返りをしなければいけません。。。
居酒屋で働いていたときは~~~~、それなりにぃ~~~~(ギャルぽくしてみたが、ウザイっすね)
若かったとおもうんですけど。
結婚して、事務員さんになって、かなぁ~~~り老けたかな、と。
ま、年相応な感じ?はするんですが、
それも、これも、
髪型のせいかな、と。

この2年で美容院に1回しか行ってない。。。。
あ、やっぱ、女として、終わってますよね??
ま、自分でも若干、そう思うんスけど。
どうでも、いいワケじゃないんスよ!
でもね、美容院って、予約しなきゃ行けないわけで・・・
当日、今から!って美容院に電話しても、空いてるワケもなく、
そしたら、ま、いっか~ってなってしまって、
伸び放題!!!!!てな感じで、
今は、もう少し伸びれば、ハイキングウォーキングのQ太郎により近づくんで、
それは、それで、おいしいかな、と思ったり。

イヤ、しかし、女度となると、話は変わってきますよね?
Q太郎、決して、女ではないですし、てか、どっからど~みても、男でしょ!

なので、今春は、パーマネントウェーブをあてる、を目標に!

つまらん日記でございました。

春だから!!!
羽をはやして、春を楽しもうと思います ワラ
[PR]
by nezimakicamera | 2009-04-02 17:13 | 日記
←menuへ