2009年 02月 22日 ( 1 )

今日は、日曜日。
昨日、一昨日は。。。。えぇ、飲みましたとも。
両日午前4時5時と。
そんな、若くもないのにねぇ。ワタシ、まだいけるわぁ~。

金曜日に行ったお店は、潮屋というお店。
お料理おいしかった~~~~~!!!!
おいしいお料理と色々ある、会社の話題。
時間はドンドンたってしまって、すごい長い時間お店にいました。
店員さんもすごいかわいくて、感じのよい接客。
ワタシ、結婚するまでは、飲食業だったので、
やっぱ、接客は気になるんですよね~・・・

金曜日は楽しく、おいしいお料理と時間を過ごしました。

打って変わって、土曜日。
気が進まないまま、この日を向かえ・・・・・
行った先はハイカラヤ。高粋舎。。。。
ココ。まじ最低!
店員が!店員が!!!!!!
どしたん、ココ!
市内のド真ん中なのに!飲食激戦区のはず。
お客さんはいっぱいいたけど、
まじ二度といかねぇ~
ありえんわ!!!
ウチの友だちも、相変わらず空気読めんし、
やっぱり、相方の友だちに申し訳ない~~
今度、他に良い子いたら、紹介しますからぁ~~~
申し訳ない。。。。。。

年甲斐もなく、2日連続で朝方まで飲んでいたので、
今日は、一日引きこもり、ゆっくりいたします。

まじ、どうでもいいですが、
ハイカラヤ二度といかねぇ~~
[PR]
by nezimakicamera | 2009-02-22 14:42 | 日記
←menuへ