2009年 03月 16日 ( 1 )

今朝、起きる直前、実姉から電話が鳴っておりました。
ワタシ、二度寝の最中で全く気がつかず。
起きて、時間を見るのに携帯をみたら、電話かかってきたよマークが出ておりました。
こんな朝にだれかいのぉ~??
と思って見てみると、姉から。
はぁ~~~~???何用じゃ。。。。
留守電??
・・・・聞いてみると、
「お父さんが救急車で運ばれたけん、市民病院らしいけん。」と。
ワタシの起きていない頭が・・・・・・・・ハァ~???って言いました。

折り返し、電話しました。

ワタシ「どしたん?」
姉「頭痛と吐き気と眩暈で救急車で運ばれたけん!」
ワタシ「わかった~~、行ってみるわ~」


それから、全然、状況把握ができてないワタシ。寝起き悪いもんで・・・・・・
とりあえず、タバコ吸って、
あ、相方に電話せんと。

・・・・・・電話出ず・・・・・・メール。

あ、これじゃ、会社遅刻するわぁ~、
課長に電話。

・・・・・・電話出ず・・・・・・メール。

あ、風呂入ろ!

風呂入って・・・・・病院いかんにゃ~。
↑やっと目が覚めた。

病院に行く前に、オカンから電話がありまして、
「たぶん、メニエルらしい。まだ、わからんけどね」と。
原因が分かって、一安心したのですが。
とりあえず、病院に向かうことにしました。

市民病院に到着しまして、
まさか、あんなにキレイになってるとは思ってもおらず・・・
入る場所かわっとるじゃん!
しかも、タリーズとかあるし!!!!!
デパートか!!!!!!!と思わず、でっかい独り言を言ってしまいました。

おとんは、既に、点滴も終え、待合室で青い顔をして座っていました。
まだ、ぐるぐる回ると。

おかんとおねぇちゃんとワタシ。
おとん、もう少し休憩させといた方がよくない?
ま、たちまち、コーヒーのもうや。と、おとんをその場へ残し、
タリーズへ。
おとん、荷物を枕に長いすにゴロン。
イヤ、迷惑でしたよね。
端から見たら、酔っ払いが寝とるみたいよ~ プププ←最低。

一息ついたね。たちまち、メニエルでよかったね。と言いつつコーヒー飲んで。
さ、帰ろうか。

おとん、おかんに支えられながら、車へ向かう。
おとん、ポソっと。
家の中に植木植えるな。邪魔じゃのぉ~・・・・・・・
(廊下にキレイに植木が植えられていたのです。)

お、おとん????
それぐらい、よけて歩いてくださいよ。。。。
あなたはクレーマーですか!!!!!ワラ
そんだけ、悪態つければ、大丈夫じゃ。

でも、ココはデパートか!!!!!
と言ってしまったワタシと、植木を邪魔と言ってしまったお父上様。

親子じゃわぁ~~~

と改めて、思いましたとさ。

イエ、ワタシハクレーマージャアリマセンヨ・・・・・
[PR]
by nezimakicamera | 2009-03-16 13:15 | 日記
←menuへ