2009年 05月 02日 ( 1 )

今日、友だちとその娘(2歳)と
交通ランドへ行ってきました。
ワタシが小さい頃、おかんとおねえちゃんと一緒に行ったっきりでしたが。
友だちがいなり寿司を作ってきてくれて、
横川のフレスタでおかずを買い、
行ってきましたよ。

行った、と言うくらいしか記憶になく、
こんなだったんかなぁ~と思いつつ。
連休初日、思ったより人が少なく、
楽しめました。基本、お嬢中心ですがね。やっぱ。

交通ランド、小学生だったら、もっと、楽しめたはずですが、
なんせ、まだ2歳になったばっかりの子ですから、
しかも、お譲。
車に乗るってことにあんまり興味がないらしく。
ぶ~ぶ~乗る?と言っても、イヤと言ってました。
遊具で散々遊んで、
最後の最後に、ぶ~ぶ~乗る?と5度目くらいの質問。
乗る。。。。。
おぉ~そうか!交通ランド、来た甲斐があったな!と。
しか~~し、そう、うまくはいかないもんで。
おかんに抱っこしてもらって乗りたかったんでしょうよ。
始終、しかめっ面で、泣きはしないものの、不服そうでした...orz
お嬢さんよ。それなら、乗るって言わなければいいじゃないか。
大人に気をつかわなくてもいいんだよ~ ワラ

ま、最終的に、楽しかったんで、いいんですけどね。

じゃが、お嬢さん。
ワタシの名前は、「わんわん」じゃありませんよ!
そりゃ、ウチの実家には犬はいますよ~~。
わんわんは、ウチのゴン太さんのことでしょ~~~~~~~!!!(右上の写真がゴン太さん)
ワタシはゆうちゃん!
も、少し大きくなったら、ゆうちゃんと言わせてみせますともよ。
おばさんとは呼ばせませんよ~~~~。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-05-02 16:58 | 日記
←menuへ