2009年 06月 14日 ( 1 )

午前中、きいろいゾウを一気に読み、泣いてしまったハッチです。

朝起きて、お昼まで、体勢を変えつつ、4時間。

ムコさんとツマの日常のお話。(なんのこっちゃ。)

切なく、小さな幸せをもらいました☆

朝からずっと本を読んだせいか、泣いてしまったせいか、

体が重く、せっかくの休みをだらだらとすごしてしまいました。

昔から、涙もろいとは思ってたんですが、

ココ最近、もっと涙もろくなったな、と実感しています。

ちょっとしたことで、すぐウルっとなります。

先週、TVでやってた千と千尋でも泣けるし。

泣くの我慢してると、喉の奥がものすごく痛くなったり。

なんで、我慢してるのか、よくわからないんですが。

我慢してるのに気がついたとき、

なんで我慢してるんだろう?と自分で思って、

泣けるなら泣けばいいのにと自分が自分に言ってたり。

泣くことは良いことじゃないって、

潜在的に思ってるのかもしれないですね。

別に、我慢しなくてもいいのになぁ~。

素直じゃないなぁ~~。




本当は、今日、美容院に行きたかったんですが、

予約がとれず、明日、パーマネントをかけに行きます♪

やっと、Q太郎から開放されますwww
[PR]
by nezimakicamera | 2009-06-14 00:01 | 日記
←menuへ