2009年 07月 02日 ( 1 )

あっという間に7月になって、気分は、まだ4月くらいな気がしているハッチです。

どんどんどんどん、時間ばっか経ってるんですけど。。。。。。

気がついたら、って知ってましたけど~・・もう、7月ですね。

さて、2009年の半年を振り返ったら、

今年は何かした?という思いにかられるんですが。

だけど、時間は進んでいて、年とってるんだな、と。

特に、生き急いでる気なんて、全然ないし。

何で早く感じるんでしょうね~~。

1月、2月、3月・・・・・ん、あんま記憶にございません。

いたって、普通に、生活をしていたんでしょう。

4月・・・5月・・・・6月・・・・・・・・・。

フフフ☆←怪しいですかww

ま、ここ3ヶ月は最近なので、覚えてますよ。

色々、ありました。色々。

2009年後半戦は、より濃いものに!!!

自分で、自分はワリと濃い人間だ、と思っておりますが、(見た目も?薄くはナイよね?ww)

これ以上、濃くしていきます♪

覚悟しておいてください☆
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-02 17:25 | 日記
←menuへ