2009年 07月 03日 ( 1 )

ホンマ、社長の一声でムダな経費を使うウチの会社、ありえん!!と憤るハッチです。

エアコンもつけ、扇風機をつけるんですけど、社長さんが扇風機の風が強いと。

もっと、リズムで動くヤツはないんか・・・・・。

イヤ、その扇風機、マダマダご健在でらっしゃいますけど??

お宅様、経費削減とか言ってませんでした??

ここ、家じゃございませんよ??

そんなに、社内にずっとおるわけでもないし、

夏なんて、ちょっと我慢すれば、過ぎますよ??

社長のその一声に、まだ、その扇風機、使えますよ?と一言物申せる者はおらんのか!!!

ま、私のお金じゃないですし、いいんですけどね。

んな金あるんなら、寸志の少しでも出したらどうだ!!!

そして、経費削減を心がけている、こちら、バカみたい。

ホンマ、休みの日に会社にきて、お昼に〇ールを飲む社長さん、

帰りも車でお帰りになりますが、

マジ、飲酒運転でつかまればいいのに。



はぁ~~~~~(^_^;)こりゃ、グチですかね。




気を取り直して!!!!!!!

シャツ、出来上がりました~~~~~☆☆☆

コレです!!!
e0172718_16423237.jpg


ん、自己満足ですが(^_^;)

そして、似合うか似合わないかは別として。

なんだか、スモックみたいだな、と。

スタンドカラーだから、しょうがないですが。

着てみたら・・・・・・
e0172718_16512012.jpg


こんなかんじッス。

写メ、うまいこと撮れませんでした。なので、よくわかりませんね。

ま、丈が長すぎた?、ということでwww

こんな感じで歩いてたら、ハッチですwww

さて、今日からは、webショップへ向け、何か作らないとな!!!

と思っております。

そして、週末だし!!

引きこもって、何か作ります☆
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-03 17:17 | 日記
←menuへ