2009年 07月 06日 ( 1 )

昨日、左足の小指を椅子に強打して、泣きそうになったハッチです。

イヤ、マジ痛いってもんじゃないですよ!!!
ヒビでも入ったかと思うくらい。まともに歩けません・・・・・
相も変わらずどんくさい・・・・と自分でも思います。

いつも、よくぶつけるんです。小指ちゃん。
その都度、イタイ・・・と思うんですが、今回は特別!!!
だって、小指動かすと痛いんですから。
マジ、やった!!!と思いました。

なので、今日、病院へ行ってみました。
なんの、骨はバッチリ美しい原型を保っていました。
ま、そんぐらいじゃ、大丈夫よね(>_<)

イヤ、しかし、痛い。
どんくさいのは、昔からだけど。


ドジは死ぬまで治らんと言われたことがありますが。。。。。。
私、一生ドジなんでしょうね~~~(^_^;)
ま、しょうがない、ドジともに生きて行きます。。。。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-06 17:44 | 日記
←menuへ