2009年 07月 08日 ( 1 )

えぇかげん、雨にも飽きてきたハッチです。
そろそろ、青空みせてもいいんじゃない???

昨日、仕事が終わって、「まそほ」というバンドのライブへ行ってきました。

十日市にある、ヲルガン座という音楽喫茶でありました。

そのお店、初めて行ったんですけど、

ステキなお店でした。

ロフトがあって、本がいっぱいあって、カフェとかランチとかでまた行きたい♪

「まそほ」のライブ。

この前、林 由佳のライブに行ったとき、対バンしていたバンドで、

ヴァイオリンとニ胡、ギター、ウッドベース、ドラムの4人でやってるバンドなんです。

↓写真。ドラムさん、写ってないですね・・・(^_^;)

e0172718_17221490.jpg


やってるメンバーさん達が楽しそうで、見てるこっちも楽しくなる、そんなバンドです。

また、観たいです!

ライブで、笹モチもらいました~~~♪おいしかった☆

さて、そんな「まそほ」さんに元気をもらったので、

今日から、また、何か作るぞ!!!と。

シャツが出来上がって、何も作ってないワケじゃないですよ?

ちゃ~んと、何かは作ってます。

てか、頼まれ物のデジカメケース。あ、これ、サイズどうだったんかね~?

そして、友達のリュックサックの肩紐がもげたの、付け直して?

と頼まれたので、お直しをしておりました。我ながら、完璧☆☆☆(自画自賛)

あ、あと、自分の昔履いてたデニムをリメイクしましたwww

そのままじゃ履けなかったので、なんか、得した気分になりました☆

買わずにすんだwwwwでも、新しいのも欲しいwww

さてはて、今日から、何をつくりましょうか~~~♪

がんばります☆

ちなみに昨日の七夕ライブで、七夕飾りにお願い事を書いてきちゃいました☆
あんなに、昨日、言ってたのにねぇ~~~~(^_^;)
ちゃんと、自分でもがんばりますよ?

[PR]
by nezimakicamera | 2009-07-08 17:30 | 日記
←menuへ