2009年 08月 21日 ( 1 )

今日は、久しぶりに飲みに出かけるハッチです。
イヤ~、楽しみだなぁ。

そろそろ、カメラの修理にだして1ヶ月がたちます。

もうすぐ、戻ってくるよ~!ペンタくん。

私、いつからカメラがすきになったんかな、と。

振り返ってみたところ。。。。。。。

20歳になった頃かなぁ~・・・たぶん。

その頃は、まだ、自分のカメラもってなくて。

一眼も別に、興味なく。

家にあった、コンパクトカメラで写真撮ってたんかなぁ。

洋服屋さんでLOMO見て、

欲しいなぁ、と思ったのがその頃で。

高いなぁ・・・・・。(と、言っても、29800円だったんですけどね)

その頃は、まだ、短大卒業して、専門学校行ってたころ。

フリーターで、お金なく、ムリ・・・と。

それから、3年くらい経った後、

再度、ご対面。

今度こそ、買うよ~~~!!

ってことで、LOMOさんがやってきました。

e0172718_14404755.jpg


これが、そのLOMOさん。

今も、毎日持ち歩いてます☆

LOMOでトイカメラにはまって、

その他、4台ほど。

デジカメが主流のこの世。

ウチ、デジカメないんですよね~。

1台くらいはあってもいいんじゃないか、と思うんですけどね。

便利だし。

でも、ま、今のままでも、別に困りはしないので。

必要にせまられたら、携帯カメラで撮ればよし。


でも、写真って、むずかしいですよね?

上手く撮るって!

あいにく、芸術センスを持ち合わせてないので、

困りもんですね。

じーちゃんよ。

少しくらい、父さんに、芸術センスを分け与えてもよかったんじゃないか?

残念じゃ。


しかし、来週の月曜には、約束の1ヶ月がたちますが。

ペンタくん。なおったんかなぁ。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-08-21 14:29 | 日記
←menuへ