カテゴリ:日記( 82 )

ずいぶん放置な感じで、それでも毎日忙しいハッチです。

最近、いいことも悪いこともあるし、夏だし、忙しいそんな日々ですが。

今年32サイになりますが、

この前、高校の同級生が亡くなったとの知らせ。

それこそ、高校卒業して以来、一度会ったか会わないか。

それでも、やっぱ、ショックではありますね。

少しでも、かかわりがあった人がこの世から去っていくって。

自分はまだ生きてるんだから、がんばらんと。と思うけれど、

結局、毎日に追われて、そして、何かしら自分に理由をつけて

動かないでいるってことも、

そんな自分にうんざりしてることも、

自分では十分わかってるんですが。

なんなんでしょうね。

e0172718_0165756.jpg

[PR]
by nezimakicamera | 2010-08-11 00:17 | 日記
土曜日ですが、おうちでダラダラしているハッチです。

e0172718_17584592.jpg


去年も書きました。もう、2年です。

前職場のチーフが亡くなって2年。ホントは昨日、11日ですけど。

UPできなかったので、今日。

また今日も、ちゃんと生きてるか、後悔ないように生きてるか、

自分のやりたいことやれてるか、

自分に問いかけてます。

日ごろ、そんなこと考えない。

何にもない毎日を生きてる証拠なんでしょうけど。

一年の内、この日に、毎日を大切に生きようと思う。

自分にとって、大事な日なんだと思う。

チーフ、今年もがんばりますよ!

e0172718_1759209.jpg

[PR]
by nezimakicamera | 2010-06-12 17:59 | 日記
そろそろ、梅雨にはいりそうで、ちょっとウンザリなハッチです。

1年前もそんなことを書いたような気もしますが・・・

今も雨が降ってますね。

明日も雨なんかなぁ~~。

ぬれるのがイヤだ!

ウチの飼い犬並みに濡れるのがイヤなんです!!

ウチのお犬様も濡れるのが大キライ。

e0172718_2215307.jpg


この、家政婦ゴン太さんは見た・・・的なwww

先日、実家に帰った時に撮影。

ホント、目の感じがオジィ。。しょうがないんでしょうけど、

少しさみしくもあります。

散歩も行きましたよーー!ヒサシブリに!

ウチから15分ほど歩いたトコはわりと大きい公園なんですが。

その道中に、こんなものが。

e0172718_22202415.jpg


誰が、何のために、つけたのかは分かりませんが。南京錠。

なんか、願掛けでもしてるのかな~?


最近、自分の目標を見失ってましたが、
ようやく、動く気になりました。
またきっかけをくれてありがとう。
今度こそ、重い腰をあげて、
がんばろうと思う。

そんな、6月です!
今年の梅雨は雨も楽しめるかな~☆
[PR]
by nezimakicamera | 2010-06-07 22:32 | 日記
職場がギスギスしていて、そして、やっぱり職を失うかも?
と思ったら、少しざーーーーーーんってなるハッチです。
生活苦じゃわぃ。

そうです。そうです。
会社が合併に伴い、人員削減にでてきましたよーーー!
そこで、フリーター扱いのバイトであるハッチは、
もしかしたら職がなくなるカモしれません・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

やっぱり、社員で首斬りに遭うのと、フリータさんでそうなるのとじゃ、
待遇が違います。
退職金なんてありゃしませんし。
辞めさせられるのと辞めるのじゃ大きい違いがありまする・・・。

ま、しょうがないでしょ。
なるようにしかならんし。
残ったところで、支店長になられるお方は・・・・・・・・ウン・・・
ぜってーーー会社つぶれるって!!!ウハハハ

そんな話は棚にあげときましょう。

GWも終わりましたねーーー!
私のGWは、FF行ったり、釣り行ったり、なかなか充実しておりました。
FFはビールを飲みにいったんですが。
そうです、毎年、キリンのブースで飲んでます。
昼のビールはすぐ眠くなるからいけんですね。

そこで。

e0172718_05327.jpg


ハゲ!

おちょぼぐちのカワユイやつです。

e0172718_064076.jpg


子供たちの水遊びの末の・・・

ま、釣りっちゅー釣りをしたわけじゃなく、
投げて、忘れた頃にあげると、魚がかかっとる。。。的な!
そして、私は虫が触れない。
釣りと言うよりも、日の光を浴びにww
そんな釣りでしたとさ。

今週の土曜は動物園に出没します!
[PR]
by nezimakicamera | 2010-05-18 23:54 | 日記
5月1日 ゴールデンウィークのはじめ、今日は仕事でした。

特に、やることもあんまりなかったんですが、

月初なので、出勤してみました。

昼間、姉からメールがやってきまして、

写メ付き。

それがコレ。

e0172718_043375.jpg


ウチの実家のゴン太さん。

今年3月に15歳になったおじいちゃん。

今日は、年に1回の予防接種へ動物病院へ行ったらしいのですが。

車で連れて行きます。

興奮のあまり、車で粗相をするので、

ついに、はかされてしまいました。

オムツ・・・・

なんて情けない格好なんでしょ!

当の本人、帰りはイヤがりはかなかったそうですが。

無事、粗相もせず、帰宅したそうですww

15歳、もう、心臓が弱くなり、

そろそろボケるかもしれないので、

体に負担がかかる注射は今年からナシになったらしいです。

元気に今年の夏も過ごしてくれるといいです。

そんなこんなで、ゴールデンウィーク、何しようかなぁ。
[PR]
by nezimakicamera | 2010-05-02 00:12 | 日記
最近、もっぱら、体調が悪い・・・ような気がするハッチです。。。。。。

若いのは気ばっかですね。

体は正直じゃ!

まだまだ、全然!と思っとったんじゃけど。

言ってて悲しくなるので、ま、忘れましょう。そんなことは。



先週土曜日。

土師ダムへ行きました。相方と、実姉と。

サイクル列車へいい大人2人で乗りました。

写真は相方が撮影。

e0172718_15341472.jpg

[PR]
by nezimakicamera | 2010-04-14 15:29 | 日記
4月1日。雨で髪がボワッとなっていて、イヤな気分のハッチです。

先日購入した、カメラを使ってみました。

いや、むずかしいですね・・・写真撮るのって!

思ったトコにピントが合ってない・・・ような写真が多い(>_<)

センスがないです。

で、その中の一枚。

e0172718_17343230.jpg


錦帯橋へ行きました。

時期的にも、桜!です☆
[PR]
by nezimakicamera | 2010-04-01 17:36 | 日記
ふ・・・と気がついたら、

もう、3月も終わりを迎えようとしておりますが

いかがお過ごしでしょうか?


心機一転、春にもなったし、UP、ぼちぼちしていこうと思ひます☆


そんなこんなで、先日、ついに、デジイチ購入しました~~♪

念願叶って!!!!!

そして、去年の誕生日プレゼントで・・・・・

カメラストラップ買ってもらいました~~~~☆

ありがとう、ありがとう。

なので、撮った写真もUPしやすくなりました~~!

今までは、銀塩だったので、

現像→取り込み と手間がかかっていたんですが。

また、UPしまぁ~す☆

まだ、少し寒さも残りますが、

春なので!!!!

外にでようかなぁ~~♪
[PR]
by nezimakicamera | 2010-03-30 13:05 | 日記
11月からUPもせず、放置プレーで、年を越しました。

今年も、超のんびりで行きたいと思いますww

昨年の11月からかな~~~り、多忙な毎日を送っておりますが、

えぇんやら、わるいんやらで、やらんといけんこともできず、

2010年を迎えたんですが。。。。。

今年は本厄で、でも、今日、誘われて行った、カラーセラピーみたいなんで、

めったにやってこない、すごく良い年だと言われ、

占いとか、そんなもんで自分の人生を決められたくないんですが、

悪いように言われたわけじゃないんで、ちょっぴりうれしくなりましたwww

今年は、デジ一を買うぞ!!

そんなこんなで、今年ものんびりよろしゅーにwww
[PR]
by nezimakicamera | 2010-01-16 17:44 | 日記
はっっっっっっっっっっっっと気がついたら、11月の中半になっていて、ビックリしたハッチです。

職場の異動で、なかなか忙しく、精神的にもやられた1ヶ月半でしたが、

なんとか、抜け出した・・・?と思っているこのごろ。

しかし、女帝と離れるのはまだ、1ヶ月は先になりそうです。

最近は、作る物も何もできておらず、

そろそろ、本気でせんとなーーーと思ってます。

ココ最近。

よく夢を見るんですが、今日は、ウッドベースを弾く夢を見ました。

短大のとき、コントラバスを少しかじった程度で、

なぜ、今?

弦が伸びて、(現実ではありえん?)チューニングができんじゃーん!

今日、帰りに弦を買って帰らんと!と思ったトコで目が覚めた。

はて、何を思っていたんでしょうねーww

この前は、

起きたとき、髪の生え際と、首の後ろの生え際が痛い。。。

なぜ?????

すりすり、とさすっていると、あ!!!!!

髪を結ぶゴムが、なんと、ヘアバンドの様に、

髪の生え際にとまっとる!!!

髪結ぶゴムって、腕に引っ掛けられるくらいの大きさの、

それが、生え際に!!!!

ほんま、なんで???

サッカー選手が髪が邪魔なけん、つけとるのみたいに!

寝とるとき、何したんじゃろーーー?

何を夢見て、何の為に、そして、どうやって、ゴムがそうなったんじゃろ?

寝起き、ビックリする出来事でした。

そんなこんなで、ハッチ生存しております。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-11-16 17:13 | 日記
←menuへ