カテゴリ:日記( 82 )

はい。今日も仕事中です。
そんなにヒマじゃないんですが、
ま、よしとして・・・・・・・・

今日も明日も飲みです。
今日の飲みは会社の上司と同僚ととです。
上司がいつも、2ヶ月に1回くらい飲みにつれってくれます。
もちろん、大蔵省なので、おごりごちそうしてくれます。
とっても、良い上司です。上司に感謝!

明日は、相方と相方の友、そして、ワタシとワタシの友と4人。
紹介?そんなおおげさなものじゃないんです。
相方の友が、
「ありがとう!ありがとう!」とすごく感謝
されてますが。・・・・(まだ、開催もしてないんですけど?)
ハナからウマくいきそうにはないので、
少し、心がイタイ。(これも、マダ会ってないので、何ともいえませんが)
そして、紹介?(ま、飲みですが。)なぞをすることがめんどくさいので、
できれば、行きたくないのが本音。

最近、・・・・・めんどくさい・・・・・が口癖なんですけど~~~~
あまり、てか、良い言葉じゃないですよね。
何をするにも、めんどくさい。
これじゃ、いけんわ、と思っているんですがねぇ。

2月は忙しい!!!!!
ゆっくり、家でボケっとしとる時間がナイ!!!!!!!
ひきこもりたい!!!!


あぃ。がんばります。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-02-20 16:44 | 日記
はじめました!
ぶろぐ。
毎日あったことをぽちぽちと、更新していきたいと思います。

今、仕事中なのですが、
なんだか、ブログはじめようかな・・・と思い立って、
いきなり、はじめてみました。

先日、会社の複合機が新しくなりました。
某RI〇〇〇さんの機械。
なぜか、新しいのに、プリンターで出すと、
汚れている。。。
しかも、朝一で出したものだけ。
なぜ?
機械さんも寝ぼけとるんかなぁ~??

そして、も一つ新しくなった、
発注するPC。
新しくなって、次の日。
ワタシが入力していると、突然、再起動。。。

え?ワタシが主に使ってるもの、壊れるの??
もしかして、体に電磁波が流れているのか?

電磁波って使ってみたものの、電磁波の意味が分からない8chiでした。

そのうち、メインのPCも壊れるかもねぇ~~~
[PR]
by nezimakicamera | 2009-02-19 14:20 | 日記
←menuへ