「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月も「あ~」と言う間もなく、過ぎていってしまっていたハッチです。

また、10月も落ち着けず、過ぎていくんだろうなぁと・・・・

ウチの会社、ホンマどうなっとんや!!!

ホンマ、仕事はココだけじゃないんよね!

考えます。私のこの先を!!!


前回の記事におばあちゃんの粗相のことを書きましたが・・・・

入院3日目にして、やらかしました!

それは・・・・・・

やっぱり、腕の点滴を自分で抜いて、

夜中に血だらけになっていた!!!!そうです(^_^;)

ははは~~~~wwwww

看護師さん、申し訳ないですね~~~、そんなおばあちゃんで!!

血だらけはナイよね~~~~wwww

そして、おばあちゃんの向かいのベッドへ入院中の高齢のあばあさん。

が、なんと!高校のときに教育実習に来ていた、バスケでもお世話になった方の

お祖母様だったらしい!!!

なんて、偶然(^_^;)

ウチのばあちゃんと同じ骨折らしいですが。

あんまり、良い偶然じゃないですが、ま、何かのご縁ってことでwww



グダグダな内容ですね!

ということで。
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-29 12:07 | 日記
やっぱり、厄払いが必要だ!と思うハッチです。

ウチのお祖母様、先日、コケて、大腿骨骨折しました。

昨日、緊急手術。

無事終了しました!

後は合併症がなければいいですが。

ウチのばあちゃん、現在85歳。

4年前にリンパ腫を患い、生死をさまよったんですが、

ホンマに脅威の回復を見せ、認知症は進行中ですが、

生きてます。経過観察で、何の問題もなく、あの歳で、完治か?

病院の先生も、この歳でこれだけ治るのは、めずらしい!と言われるほど。

その認知症のおばあちゃん。

ホントに分かってないのか、分かっているのか。

時々、この人、わざとボケたフリをしてるんじゃないか・・・と思うときがあります。

いつもは普通に話しかけても、トンチンカンな答えをくれるんですが、

先日、ショートステイへ迎えに行き、家まで連れて帰り、

おばあちゃんがおやつを食べていたとき、

私「今日はどっかいったん?」と聞いたんです。

したら、おばあちゃん

「あんた、知っとるでしょーが!!」

との返事が帰ってきました・・・・・・(*゚0゚)ハッ!!

え?あなた様、全部分かっておられるの???

と思いました。

えぇ、そりゃ、施設までお迎えにあがりましたけど?

そのとき、ぽかーーーーんとして、私って気づいてない感じだったじゃん!!!

一緒に暮らしてないけん、毎日顔を合わせてるわけじゃないんですが、

時々、ホンマは全部わかっとるんかな~と思わされます(´Д`lll)

今日、病院から帰るとき、「ばあちゃん、帰るね~~」

と声をかけたら、

「元気でね~」

と言われました。

「イヤ、あんたじゃろ!早よ、元気になりんさい!」

と言って、病院を出たんですが。おもしろいwww

4年前の入院のとき、

向かいのベットの女の子のお菓子を勝手に食べたり、

隣のベットの人の服を勝手に着て帰ろうとしたり、

骨折中の腕のギブスを取ってポイって投げ捨てたり、

色んな問題を起こしてくれたお祖母様。

今回も、そんな問題を起こしてくれるまで、回復してくれればいいんですが・・・

(それはそれで、ホンマに問題ですけどね(´Д`lll))



ホンマに厄払い、行ったほうがいいよね??それも、早急に・・・・
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-27 00:04 | 日記
忙しい期間が終了・・・と思いきや、まだ続きそうなハッチです。

シルバーウィーク、終了しましたね!

この5連休のうち、2日は仕事にとられ、

その他の日も予定満載で終了いたしました。

仕事も移動になるし!

ホンマ、私はバイトなのに、部署移動とかないわ~~~~!!

一年前にも移動。

そして、また移動。

はぁ↓↓↓

しかも、難アリのお方と交代ときた。

なんか、重たいもの背負わされた気分じゃわ。

ズシっと!ズシっと!!ズシっと!!!

その社員さんは、その部署から出たくて出るわけじゃないし。

むしろ、出たくないのに出さされるから、

顔では笑っていても、本人はそんなつもりはナイにしても、

若干、棘がある感じで(被害妄想か?・・・(^_^;))

これからは、ハッチさんがやるんで!!!!とか、

今月中になんとかしてって言ってくる~~~!!!

とか、自分はその部署に必要なんだアピール。

あぁ、めんどくさい!

引継ぎとかしたくないし!

私は今の部署が楽じゃし、自由なけん、ココがいいし!!!!

また、先が思いやられる・・・・・・・

あと1週間で移動とか!!!

まじ、ないわぁ~~~~~~~~(^_^;)

厄払い、マジで行こ~~~。



そんなこんなで、その間に一つ歳を取りました・・・・・・
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-24 16:04 | 日記
9月に入りました。が、8末からあまり調子がよくないハッチです。

調子がよくない・・・・・体調は普通ですけど。

なぁーーーんか、運が悪い?というか、車?うん、車です。車!!

そう、車!

最近、「車」についてない。

先日、車買いました。新型NOTE。

車検に高い金額を払うより、新しい車買うべ?という話になり、

買いました。NOTE。

それ、先週の月曜に納車だったんです。

そして、日曜。

実家に帰っていて、ほんの30分。

外に止めていました。

そして、出ようか・・・・・・んんん?????

引っかきキズついとる!!!!!!

結構な長さで、しかも2箇所。

ウチの実家、そんなに人通り多くないんですよ。

何て言ったって、広島の軽井沢・・・・ですから・・・・(軽井沢んが人多いか?)

納車1週間で、もう、傷物です。

マジ、ム・カ・ツ・ク!!!

そりゃ、道に止めとくのも悪いですよ?

でも、実家の近所、みーーーーんな、止めてますけど?

で、なぜ、ウチ?

ピカピカの車見て、イライラしてたら、キズつけたくなりますか?

てか、そんなこと、微塵も思わんし!!!!

と、犯人か証拠ないのに、そんなこと言っちゃいけんね・・・・スンマセーーーーーーン。

DEMO!!!

そんなこと、言うって、お前かぁーーーー?と思うっしょーーーー。

ま、いいんです。しょうがない、こればっかりは。

泣き寝入りするしかないんです。

直しますよ、あぁ、直しますさ。

えぇ、自腹で直しますよ。てか、覚えとけよ・・・・

で、ま、それだけじゃないんです。

ウチのお姉ちゃんの車で、出かけてるとき。

なんと、車がオーバーヒート!

しかも、広で。

ついたことないランプついとるよーーー?

取説で確認したら、エンジンランプ?

え?やばくない?車屋さんに連絡って書いてあるよ?

車屋さん、行く?(ディーラー)

近くあるみたいよ?

やっぱ、行ってみようやーーー。

・・・・・信号で停止・・・・・・

ボンネットから煙でてない???

ちょい、電話してみるわーーー!!

そこ、止めて!!このまま、走るとやばいらしいよ!

ディーラーの人、来てくれると!!!

ってな具合で、オーバーヒートですよ。

幸い、部品交換でエンジンには問題なく、

修理で広に一週間入院です。姉の車。

広から電車で帰って、電車で迎えにいきました~。

で、その頃。

ウチの課長さん、おかまほられるし!!!!

信号で停車中・・・・後ろから、どこーーーーーん!!!って。

幸い、怪我はなく、

車のトランクが半分になってました。



そんなこんな、前厄のハッチ。

ほんまに、お払い行った方がえぇかな・・・と本気で考えてます。

神頼みなんて・・・・って思ってたんですけど。

でも、昔から続くって、

やっぱ、それなりに、厄年に悪いこと起きてるから、

言い伝えられてるのかな?とか思うじゃないですかーーー。

しかも、女、19才、厄年ですよね?

そのとき、原付で事故したんですよねーーーーー。私。

それを思うと、これも何かの前触れ?と思うじゃないですか~。

また、交通関係?もっと、ひどいことアリ?

それは、避けたい。

厄払い、行った方がいいんかなぁーーーー????
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-08 16:25 | 日記
とうとう、9月に入ってしまって、ワタワタしているハッチです。

8月は、なかなか忙しい月になりました。

今月も、なかなかに忙しくなりそうです・・・・・

いつ、ゆっくりできるのやら・・・・(^_^;)

そして、先日、サロンのオーダー頂きましたーーーー!!!!!

どうも、ありがとうございます!!!

納品終了したので、写真をupしてみたいと思います☆

e0172718_16381833.jpg


コレ、私着用・・・・・。

仕事へ行く前に急いで写メしたので、会社着の上にしたもんだから、

ださーーーーーってな感じなんですけどーーーーー。

e0172718_1641345.jpg


ご本人さん着用で・・・・・

お!想像した通りじゃーーーーん!!!!

と、自画自賛しております。

ま、ただ、ポケットの中に物を入れての、出し入れが超むずかしい!!!

ペッタリとつけてしまったので、そこは・・・・・ね、ウン・・・(^_^;)


ご注文いただきまして、ホンマに、
あーーーーーーざぁーーーーーーーーーース☆



そんなこんなで、何もしてないけど、

時々やってます☆

今月もがんばるぞーーーーー♪
[PR]
by nezimakicamera | 2009-09-01 16:46 | 日記
←menuへ