人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12 今日も晴れ。

昨日から、晴れてますね。
明日、明後日とお休みだし、少しウキウキしているハッチです。

今朝、天気予報で、

梅雨の半ばの晴れ間って言ってました。

梅雨の半ばって、一昨日梅雨入りしたばっかですけど?

明後日には、梅雨おわるんかーぃ?

と思ってしまいました。

完全に揚げ足取りですねwwww

勝手に載せますが、

6/12 今日も晴れ。_e0172718_1724163.gif

ポストカードなんです。

また後日、印刷して、webショップで紹介しようと思っております。

絵に押し花!!  かわゆいwww

ワタシが描いたんじゃないんですけどね。

フフフ♪

彼女は絵が上手だから♪

次の作品も楽しみにしております。


ちなみに、個人でスキャンしたので、

どうなんじゃろ?と思うのですが。

やっぱ、スキャンも技術があるということで、

素人がそのままスキャンしても、うまくいかないのか・・・・

友達に頼もうか・・・・・な。

本職がやったものとどう違うか、見てみたいし!!!

よ~し、お願いしよ~~~。
by nezimakicamera | 2009-06-12 17:39 | 日記
←menuへ